garbageなblog

ここにしか吐き場所がねぇんだよ

公共の場のトイレのウォシュレットの勢い最大にして帰るやつ性格悪いと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれのせいでケツに傷が付いたらどうすんのさ

 

もう少し大人になってほしいですね、ええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあそんなこと考えていたら土日が終わってた。もう明日は月曜っすよ。2日って早い。

 

 

 

 

 

 

 

以前書いた記事に偉そうに「何か変えたい」とかなんとかほざいてましたけど結局この2日やったことは選挙に行ったくらい。何をしているんでしょうかね、僕は。

 

 

こんなことなら鼻からカップラーメンすする大道芸を新宿あたりでやってたほうがよっぽど生産的だったよ。そんなことできないけど。

 

 

 

 

では