garbageなblog

ここにしか吐き場所がねぇんだよ

じ~んせい~ら~くありゃ~

2012082700351327a.jpg

 

 

 

 

 

苦ばっかじゃん!

 

 

 

あ?!

 

 

 

ふざけてんのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもうね、どうすりゃいいんだ?楽がなさすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ俺だってさ、楽して生きていきたいわけですよ。印籠に出せばどうにかなっちゃうような暮らししてみたいですよ。

 

 

 

 

 

 

「やいお前!毎日つまんねぇとか腑抜けたこと抜かしてんじゃねーよ!きびきびきびきび働k」

 

俺「この紋所が目に入らぬか」

 

 

 

「ははぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう風に生きてればきっとストレスのない毎日送れてんじゃないかなぁ

 

 

 

 

 

 あーあ親父が家康だったらなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも黄門様も苦はたくさんあるはずだよなぁ。どっちもどっちだよなあ。やっぱりうらやましくはないや。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からはまた月曜日。クソだるい一週間が始まるけれどがんばらなくちゃ。

٩( 'ω' )و ガンバルぞい