garbageなblog

ここにしか吐き場所がねぇんだよ

なんかさ、気が付いたらジジイになってそう

いや、マジで。マジな話。たぶん気が付いたらジジイになってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう……俺の20代それでいいのか……?

 

 

 

 

 

 

 いいのか……?

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのか……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し遅れました。山田と申します。

 

 

 

プロフィール

 

名前(ニックネーム)山田

 

年齢 22

 

職業 リーマン

 

アピールポイント 年齢=彼女いない歴 

 

 

 

 

22歳リーマンというところでわかると思うけどわたくし今年からサラリーマンの仲間入りした人間。

 

 

 

 

 

今月はもう6月。もうね、2か月も働いた。

 

 

 

 

 

 

今のところ職場の先輩方優しいし、使えないながらにもがんばっているんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱり一言いいたいことがあるんだ。

 

 

 

 

 

 

毎日がつまらなさすぎる。

 

 

 

 

 

 

いやまあ社会人になるときに多少は覚悟していましたよ。ええ。そりゃ学生生活と比べたらつらいし面白くないって。

(ただ学生生活も大して面白くなかった。年齢=彼女いない歴でわかると思うけれど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど最近の生活って言ったら平日は会社と家の往復、休日は家でゴロゴロして気が付いたら寝る、なんて生活。

 

 

 

 

 

 

 

平日はまだいいや。こうなることは覚悟してたし今のところ仕事は辛くないし。

 

 

 

 

 

 

 

ただ休日までこれだと流石に泣けてくる。時間の無駄遣い感が半端ない。これでいいのか、俺は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう話を親にしたら「それが社会人ってもん」って言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそうかもしれないけどさぁ…ただそこで「うんそうだね」なんて言って納得してたらマジで何も変わらんよ。「つまらんなぁ~」ってつぶやきながら毎日を過ごした挙句本当に気が付いたらジジイになっている。

 

 

 

 

 

 

 

このままじゃやばい。ちょっとでもいい。このつまらん毎日に風穴を開けてやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってブログ開いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ブログ始めてみます。

 

 

 

 

 

 

おそらく週に一回程度。たぶんクッソしょうもない記事しか書かない。一週間思ったことを書く、そんな心の吐き場所みたいなブログ。

 

 

 

 

 

 

そんな感じのまじめにはやらないブログだから暇なときにでものそっと見に来てね。お待ちしてます。

 

 

 

٩( 'ω' )و ガンバルぞい

 

 

 

 

 

 

では